RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
移転します
 http://kazmanbaka.blog69.fc2.com/

移転先はこちらです;
作ったばかりだというのにバタバタしてしまって すみません;;;


特にせっかくリンクを貼ってくださった 通りすがりの東方好きさん
本当に申し訳ありません;;;
author:かずたろ, category:-, 19:51
comments(0), trackbacks(0), - -
W杯本戦出場おめでとう!&シューターさん
日本ワールドカップ本戦出場おめでとうございます!! 

夜勤バイト中で全く見れなかったけど
PKから一点入れられた後も崩れず さらに追加点を入れたと聞いて
感動しました。


カメルーン戦でのゴール前の本田選手の冷静なシュートと
オランダ戦のディフェンス陣の守備を見て
地力が上がってるんだなあ と思っていましたが  やっぱりこの結果は嬉しいですね(TT


リアルタイムで応援できるかわかりませんが 本戦でも頑張って欲しいです!!

新しくきた雑誌に載っていた記事にあったブラック★ロックシューターさんの
フィギュアが可愛過ぎて。

バイト上がりに今更 PVをはじめ色々検索、
PV聞きながらガリガリと;;


非常にいいデザインで 気になってたんですが  描いてみると非常に楽しかったです(TT
嵌りました;;;




サボってしまった分、あと二時間、バイトまで原稿頑張りますw;




バイト中、途中結果だけメールで聞いて やきもきしながらレシートに一発描き;
上がりの際、おめでとうを足しましたw
author:かずたろ, category:-, 18:16
comments(0), trackbacks(0), - -
夏コミ原稿 進行具合1
 夏の原稿 下描きラフ18pまで進みました。

明日にはラフを挙げて清書に入りたいところですw;





今回の原稿の反応を受けて反省し、色々と模索して描いているつもりですが、
通してみると多分 変わらないことになってそうで怖いです(TT



デッサンの修正のために模写とか;
 始めて一ヶ月くらい経ちました
自分絵に置き変えてる上、描き込んでませんが;;

歩みは亀ですが、
その分努力だけは怠らないようにガンバって行きたいです〜



夏、紅魔館ゾーンなので凄く楽しみだなあ・・・。




ピクシブにアップしたいと思っている絵のラフ;;
帽子取ると文が文でなくなってしまう罠;;;
author:かずたろ, category:-, 12:46
comments(0), trackbacks(0), - -
素芸祭終了&夏コミに向けて
 日曜日、東方素芸祭(天狗様のお仕事)に参加してきました!


 ↑見本紙POPと値札です。


久しぶりのPioでのオンリーだったのですが
前回のスーパーヒロインタイム(落とし神降臨祭 1)に比べても
会場前から漂う熱気は素晴らしいものがありました。

僕は準備やら原稿に追われてロクに下調べもせず、
250スペースかな、と思ってたんですが
なんでも300スペースくらいあったそうです。

東方ってやっぱり凄いんだなぁ、と改めて感じさせられつつ
サークル参加出来る喜びを噛み締めて 自サークルへ。



今回初めてのデジタル入稿(前回まではすべてアナログでした)で、
どう印刷に出るのか非常に心配だったのですが とても綺麗に出てくれていました。

デジタルを勧めてくださった方々と印刷所様には 本当に感謝です。
ありがとうございます!




売り子として手伝ってくださったFさんの声かけのお陰もあって
本は無事 取り置き分を除いて完売することが出来ました;

わざわざ買いに来てくださった方、
立ち読みしてくださった方も本当にありがとうございました(TT
Fさんも本当にありがとう!




次は夏コミ、今日から下描きに入ります。


初めての二日目参加なのでどうなるか分かりませんが
みっともない本だけは作らないように
頑張ります!


永琳さん。
レミ咲ネームですがキーマン的存在なので練習しましたw;
author:かずたろ, category:-, 14:27
comments(29), trackbacks(0), - -
看板完成・・・;

明日の東方素芸祭で使う 看板が完成しました;

イベントに足を運ばれる方は ↑を見かけましたら  
思い出して  立ち読みしてやってくださるとありがたいです〜
author:かずたろ, category:-, 23:04
comments(0), trackbacks(0), - -
初日記
 右も左も分かりませんが、これからよろしくお願いします;;


とりあえず、告知です

6月13日 東方素芸祭に参加します


スペースは狗25の漫バカ   ↓が表紙です;



あやれいシリアス本200円で配布予定です;;

興味があれば是非;;






こちら製作中の看板です、間に合わせたい;;
author:かずたろ, category:-, 18:41
comments(2), trackbacks(0), - -